レゴ ガチャガチャ第2弾をやってきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)
イオンに食料を調達しに行ったら、レゴ ガチャガチャ第2弾が置いてありました。

シリーズ2のサイドA サイドB 両方ともありました。

pht101015-1.jpg


pht101015-2.jpg


で、沢山がちゃがちゃやろうかと思ったのですが、お恥ずかしい話し、自分でもビックリするぐらい財布にお金が入っていなかったので、とりあえず、サイドAシリーズをやってみました。

いや、ほんとにビビりましたicon:face_embarrassed(笑


pht101015-3.jpg


pht101015-4.jpg


今回は、「ライフセーバー」が当りましたicon:sparklingicon:sparkling



レゴ ガチャガチャの設置場所

前回の第一弾で、レゴのガチャガチャを置いているのを確認した場所です。
第二弾も設置している可能性が高いです。

・ヴィレッジヴァンガード
・キディランド
・ホームセンターとかにあるガチャガチャコーナー

今回は、イオン内にあるガチャガチャがいっぱい置いてある場所で見つけました。

ガチャガチャが置いてあれば、こまめにチェックしましょう。

レゴのガチャガチャが設置してあるかもしれませんicon:face_shishishi

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レゴ ガチャガチャ第2弾をやってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://050505.jp/movabletype/mt-tb.cgi/102

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事一覧